忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝も寒かったですが・・
 
帰りの方がもっと寒く
感じました^^;
 
昨日は暖かかっただけに
気温差が・・
 
なかなかつらいですね。
 
そんな昨日は
友人とカラオケに
行ったのですが!
 
期待していた今期の
アニソン、
 
まだ入ってないものも
多くて・・。
 
ちょっと残念でした。
 
でもWORKING!!と
Fate/ZeroのOPは
入っていたので^^
 
そういえば神田に
オープンしたらしい
ヒトカラ専門店!
 
ちょっと気になってます。
 
タカラもいいですが
ヒトカラも大好きなんで^^
 
好きな歌だけを
1人で歌える贅沢な時間w
 
たまりません!
 
次回イラストはリク絵でフェアリーテイルの
ウェンディと星霊のバルゴの予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
おお振りの
新刊を買うのを^^;
 
昨日でていたんですよねー!
 
明日は忘れないように
しなくてはw
 
先ほどTOP絵の
色塗りが終わりました。
 
今回、梨花抱き枕風・・
みたいなのを
 
目指してみたんですが。
 
何か・・TOP絵っぽく
ないかも。。
 
Fate/Zero、最後まで
読み終わりました。
 
ライダーとウェイバーが
良かったです。
 
2人の最後のやり取りには・・
泣けました。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
ジョージアの新製品です。。
あ、別に企業の回し者では
ありませんw
 
実は金曜日に同僚に
飲んだことある?
と聞かれまして。。
 
実は発売してることも
知らなかったので・・
 
会社の自販機で
買ってみたのですが!
 
帰りにヘアサロンに
行くので代官山に
降りたら・・
 
サンプリングで
配ってまして。
 
もらえたりしました^^;
 
何だ・・買わなくても
ここでもらえたのに・・とw
 
少しだけソンした
気分になったり。
 
まあ、抹茶の香りのする
コーヒー・・・
 
という感じでしょうか。
 
可もなく不可もなく^^;
 
Fate/Zeroの6巻は
他に、2~3件書店を
回ってみたものの・・
 
結局品切れだったので。。
 
ぽちっと押してみました。
 
明日には届くといいなあ。

あ、今週はアイマスの
千早回に泣きました・・。
 
拍手くださった方々
どうもありがとございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
毎朝モスの看板を
見かけながら^^;
 
食べたい~と
思ってたのですが!
 
今日ようやく。。
 
美味しかったです。
何というか・・焼きトマトが!
 
デミはもっとこってりの方が
良かったなあ。
 
でも、オニオンフライも
食べられて満足^^
 
今更ながら
Fate/Stay nightの
PS2版をプレイしています。
 
アニメは見てて
好きだったのですが
 
ゲームは気になりつつ
手を出せずにいたのです。
 
Zeroを見てたら
無償にやりたくなって
衝動的に買ってしまいましたw
 
Zeroの原作読んで
Snのゲームやって!
 
Fate一色の日々ですねえ。。
 
楽しいです^^
 
TOP絵は週末に更新する
予定です!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
戻ってきた感じですね。
 
このまま秋・・というのも
寂しすぎるので。
 
彼岸花やりつつ・・・
リク絵の線画を終えたところです。
 
キャラを3人描くといつもより
時間もかかる・・という感じが^^;
 
彼岸花、
5話目まで終わりましたが
今のところ、3話が好きかな。
 
短編集なので・・
 
一気に読んでもうみねこほど
時間はかからないようですが!
 
どれも学校内でのイジメ話なので
連続して読むのはちょっと^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]