忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日友人と予定を
決めるときに!
 
10月がダメだったら
12月でもいいし・・
という話になり^^;
 
夏が終わると
冬まであっという間・・
ということを改めてw
 
まだまだ暑いので。。
そんな実感も
ないですけどね。
 
昨日は夏コミでゲット
できなかった本を
書店まで買いにいきまして!
 
その間二回も
大雨に降られて
散々でしたがw
 
本は濡れなくて
良かったです~。
 
そして!少し前に始めた
スパロボ破界編も
後2話を残すのみで!
 
先が気になります!!
 
次のイラストはリクエスト絵で
ぷよぷよのアルル・ナジャと
ぷよぷよフィーバーのアミティを
upする予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
昨日友人とカラオケに
行ったのですが!
 
いつも行ってるお店が
営業時間変更に・・。。
 
ということで、
別のお店に移動^^;
 
いつもはDAMですが、
JOYSOUNDも
選べるようで・・!
 
久々にJOYSOUNDに
してみたのですが、
 
すごくオタク仕様に
なっていてビックリしましたw
 
ボカロ曲や東方曲に
力をいれてるんですね!
 
すごく楽しかったです。
 
アニソンも充実してるし、
オタクならこっちの方が!と。
 
もっと早く気づきたかったw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
リクエストの受付は
今日までいただいてる分で
一旦休止しますね。
 
いただいたリクは
順番に描いていきます。
 
相変わらず描くのは
あまり早くないですが、
お待ちくださいね~^^
 
取り合えず
お知らせのみで!
 
次のイラストは
リクエストから。
 
リボーンのハルとユニを
予定しています!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました^^
7/7TYPE-MOON.Fesの
ライブビューイング!
楽しかったです~。
 
映画館でもガッツリ
盛り上がってきましたw
 
ただ・・ライブの音響だけが
ちょっと残念で。。
 
それでも!
アーティストの方々の
素敵な歌声や演奏に
聞き惚れていましたが。
 
「空の境界/未来福音」の
アニメ化、楽しみです~。
劇場版・・ということですよね!
 
PSvitaに移植される
「Fate/stay night Realta Nua」
 
ufotable製作のOP映像が
カッコ良すぎでした!
 
先日PSPを買ったばかりなので
当分vitaを買う予定は・・
ないんですが。。
 
あんな映像見せられたら
欲しくなっちゃいますねw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
PSPを購入・・・
してみました^^;
 
Vitaじゃありませんw
 
いくつかプレイしたい
ソフトがありまして。
 
実は・・
 
一番プレイしたいのは
FE覚醒だったり
するのですが!
 
3DSはその他に
プレイしたいソフトが
ないんですよねー。
 
リクエスト、
いただいたものは
全部消化いたしました!
 
もしまだ描かれてない・・
なんてことが
ありましたら、
 
拍手の方からでも
コメントいただけたら・・と。
 
次のイラストは
6月のTOP絵を
更新する予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]